人生は旅

人生も旅もトラブルの連続、だからこそ‘’今‘’を大切にしたい

体調を崩して今思うこと

今ひどい風邪をひいてしまって辛いです。

 

ほんとならもっと別のことを書きたかったのにまとまりません。

 

ブログ初心者なので、いろいろ工夫して読みやすい文面にしたいのに、それもできません。

 

体調のことですが、熱が38度5分でましたが、すぐ下がりました。

 

それはいいのですが、今度は咳と鼻水がでるようになり、痰ががからむようになりました。

 

胸が苦しくなり、それまであった食欲がまったくなくなりました、

 

病院に行くと、喘息の一歩手前と言われました。

 

痰を出す薬やシールになっていて胸に貼るタイプの気管支拡張剤をもらいました。

 

頑張って飲んではいるんだけど、なかなかよくなりません。

 

今までこんなにひどい風邪をひいたことはなかったから、正直落ち込んでい

 

こうなると、やはり健康第一なんだと実感しますね。

 

体が元気じゃないとなにもできませんね、体が自由にうごきませんからね。

 

人からどう見えようと、自分の辛さは自分しかわからないのですから、他人にわかってもらえなくても仕方がないとも思います。

 

体調が悪いせいなのか、まともに起きていられなくて、自分でも信じられないくらい寝てしまいます。

 

明日はよくなると信じて、

 

mikonacolon